ぽなちゃんねる | TOP > 憂鬱。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2010.04.23 (Fri)

憂鬱。

P1000029.jpg
なんだか今週は「冬」が戻ってきたようで。。。
P1000030.jpg
そうなのよね~・・・って「キツ子」さんの憂鬱のタネは本日ヒサシブリにペット専門学校にトリミングのお手伝いに出動日だったことでなんで憂鬱なのかわからかった・・・このときは。
P1000039.jpg
チェックするのはそこだけではないと思うんだけど。

そして「まー」がお迎えに行ったらいつもは「ペロ」が肛門線絞りでたまってました。。。的な事を言われるのがお決まりなのに・・・なのに・・・
今回は「りん」・・・だいぶたまってたようで(1年生の生徒さんゴメンなさいね。入学したてなのにこんなキツ子さんで。)
そしてお決まりの飲まず喰わず徹底しますな態度の「キツ子」さんにとまどいを感じたでしょう

P1000047.jpg
帰宅途中の車中では「キツ子」さん「フォスフォス。フォッススぅ~。。。」とかなり「まー」にグチをこぼされたようで。(しっかりボーボーヒゲもカットしてもらってでも「りん」のヒゲはあった方がいいゎ)
P1000037.jpg
肉球・・・キタナい。
P1000048.jpg
こんな「キツ子」さんだけどペット専門学校の新一年生の皆さん「人」だと思って頑張ってください
P1000052.jpg
こんなヨボヨボなスマイルしかできない子だけど「あじ」のある子なんです

<号外>一緒にトリミングして頂いた「ペロ男さん」(NO出演)ちなみにパッドカット中軽く間違って切られちゃって出血した模様(専門学校では2回目「不運な男」)それでも明るく飲んだりおやつ食べたりはしゃいだ模様(ミスター脳天気

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/389-a1dbc02f
