ぽなちゃんねる | TOP > 祝♪卒業式
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2010.03.20 (Sat)

祝♪卒業式

昨日はぽなっ子の小学校卒業式でした
DSC09835.jpg
集合写真撮る前に仲良しチームで勝手に集まってくれたので記念撮影右側で先生に「どけ」と最後のお叱りを受けてましたが
こういうちょっとした事も大人になってからいい思い出になるんだろうな~
緊張しながらも式も無事終わり「宴会」(卒業を祝う会)へ
DSC09845.jpg
まずは「鼓笛隊」でスタート(この子達練習嫌いで有名なんですが本番ばバッチリでした)
DSC09841.jpg
そしてここからは「余興」しまくりまずはEXILEのダンスから壇上にいない子達は客席の各通路で踊っててかっこよかったぁ~ちなみに「ぽなっ子」に「絶対ママ踊るなよ」と忠告されていたけど・・・通路の子達と一緒に踊って楽しみましたの
DSC09844.jpg
「コント」やったり「やや嵐」で笑ったり本当に楽しい会でした(親達も子供以上に大盛り上がりでしたゎ)何より子供達の笑顔が親達の喜びです「卒業おめでとう」
DSC09789.jpg
中学生活の色々様々は「キツ子」さんにご相談を

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/386-36bb593b