ぽなちゃんねる | TOP > キツ子化ける
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2010.03.04 (Thu)

キツ子化ける

先日の津波は八戸地域にも特に被害もなく良かったですそれにしてもほんっと大地震って怖いですね。。。
DSC09734.jpg
話は変わって今日はとっても穏やかにガムで歯磨き中の「キツ子さん」
DSC09728.jpg
・・・・だったのに、やんちゃ盛りの「りぃだぁ」がタッタカ「キツ子」さんのガムをめがけて走っていくと
DSC09731.jpg
「キツ子」さんの穏やかな時間は終わってしまった。
ガムをとられたくないんじゃないよね。
「りぃだぁ」にガムはまだ危険だからだよね。(願い)
DSC09733.jpg
「キツ子さん」→「化けギツネ」に変わった瞬間
この後「りぃだぁ」のあちこに転がる音が止みませんでした・・・ので「りぃだぁ」ケージに確保
DSC09725.jpg
しばらく放心状態でしたが(なんちゅう体勢なのよっ)
DSC09724.jpg
アングルの錯覚をおこす姿勢のままやっとお昼ね・・
DSC09727.jpg
そして振り向くと「キツ子」さんも元の姿に戻って勝手に毛布をかけてお昼ねしていました

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/383-b6ed7a66
