ぽなちゃんねる | TOP > 津波がきます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2010.02.28 (Sun)

津波がきます

今日は昨日の晴天からは想像もできないほどの曇天
だるぅ~い雰囲気の中いつまでも寝る気配のないこのチーム
DSC09715.jpg
何を意識してのことなのかしら・・・
DSC09713.jpg
「リーダー」を「キツ子さん」に預けるんじゃなかったと反省モードに入ってきました
DSC09718.jpg
「ペロ男」さんと「びびりココ」はある程度遊ぶとお昼ねしてくれるようになったんだけど・・ね
・・・と画像で遊んでいたら昨日のチリ大地震の影響で北海道から東北地方にかけての沿岸で「津波警報」がでました
青森から我が岩手の沿岸では3mの「大津波警報」発令中です。午後1:30には到達予定との事。沿岸の皆さんに何事も起こらないように祈るワガヤです。
「まー」のお婆ちゃんちが八戸で内陸よりではありますが平地なので少し怖いです。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/382-aadb4ac0