ぽなちゃんねる | TOP > 結婚式♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2010.02.09 (Tue)

結婚式♪

日曜日ワタシのお友達の結婚式に行ってきました
DSC09566.jpg
モデルさんみたいにほんっとにキレイなお友達なんですよぉ~(ホントはぼかしいれたくないくらい)
ダンナさんは終始デレデレお酒もだいぶ飲まされすっかりほっぺが
DSC09594.jpg
純白のドレスってやっぱりいいですねぇ
DSC09592.jpg
ダンナ様のお父様のご挨拶・・・おやぢギャグの連発でした友達のお父さんお母さん嬉しいような哀しいような・・・表情がウルッときちゃいました
大丈夫絶対幸せになるよっ
DSC09596.jpg
今回の結婚式は「まー」と二人で出席させて頂きました~記念に撮影したりして今回のヘアセットはめっちゃお気に入りいつもチワワんず共々お世話になっているセ○トのhitomiさんにセットしてもらったのですがちょいロックな感じにしてもらって一人で自画自賛しまくっとりました(アホちゃんなんで)
hitomiさぁ~ん「まー」も絶賛してくれましたよぉ~
そしてお留守番だった4チー達のうち仮想親子のこの子達・・・
DSC09554.jpg
心なしか「リーダー」の表情が疲れてるような・・・癒されてるのかな~
あれっ「リーダー」の耳が・・・垂れてます・・・・・ケド・・・
お料理もお酒もお酒も(シツコイ)とっても美味しくて楽しいパーティでした

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/377-16ae54d3
