ぽなちゃんねる | TOP > ワ・タ・シにまかせなさいっ★
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2010.01.22 (Fri)

ワ・タ・シにまかせなさいっ★

DSC09320.jpg
最初からぉ見苦しい画像をお許しくださいませがーん
なかなか「リーダー」に慣れる気配の感じられない「ココ」に実質的女狐ボス「りん」がやっと立ち上がってくれましたjumee☆faceA48
DSC09415.jpg
母ぎつね(もといっ母犬)のように「リーダー」をあやすのが上手な(意外・・)「りん」
DSC09414.jpg
自分に被害が及ぶと・・
DSC09408.jpg
本気でお怒りになりますが・・・
DSC09416.jpg
なにか困った時はやってくれる子なはずグー!
DSC09401.jpg
引きこもる場所があればひたすら引きこもっていた「ココ」を半ば強引に引きずり出し・・
DSC09397.jpg
おもちゃの「うさぴょん」をケージ内から取れるかも・・・というちょいアホちゃんな考え方を持つ夫「ペロ男」を無視しながらの説得をする奥さん「りん」
DSC09400.jpg
「りん」に今までの事でも相談しているのか「ココ」・・・の図
DSC09418.jpg
そして、そして、そして(クドいケド)やぁ~っとこうやって「リーダー」がいても一緒に遊べるようになり・ハート
DSC09423.jpg
この距離でもガ・る・る・・・をしなくなった「ココ」でしたにっこり
DSC09316.jpg
結局頼りになるのは「りん」なのかな~ムキッ
自分より小さな「リーダー」を守るぞぉ~位の雰囲気がほしい「ココ」なんだけど・・なんだかんだで「リーダー」お迎えしてはや「一ヶ月」・・・長かったぁがっくり




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/372-8d68d5e6
