ぽなちゃんねる | TOP > ワタシ疲れてるのよね~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2010.01.05 (Tue)

ワタシ疲れてるのよね~

リーダー赤ちゃんをお迎えしてから正月賀正を迎えたワガヤ
4チーチワワになってから犬関係も変化の兆し・・
DSC09307.jpg
ペロのケージに近づいてはちょっかいだしまくる「リーダー」に「ペロ男」軽めにキレたらば・・でましたおせっかいギツネjumee☆faceA78
DSC09283.jpg
・・・と蚊帳の外てきな子だったのに
DSC09313.jpg
ながい・・・
DSC09284.jpg
・・というイメージだったのに母性本能ってあるのね~
DSC09311.jpg
グチってる?・・ちがう・・か?
そんな「りん」今年のおみくじは
WS000002_20100105201801.jpg
マイドマイドよくわからん・・
DSC09278.jpg
なんだかんだで面倒見れる大人になったようで・・
いたずらざかり「リーダー」を宜しくねjumee☆peace2
DSC09282.jpg
そしていつも頼りになる「りん」の「座右の銘」をカチカチ調べてみたら・・
WS000009_20100105201800.jpg
・・・・。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/368-622d7f0d
