ぽなちゃんねる | TOP > 末っ子は甘ったれ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2010.01.03 (Sun)

末っ子は甘ったれ?

改めて「新年明けましておめでとうございますF☆Cultivation・門松
さらっと流した感じになってましたが「リーダー♂」新たにワガヤの仲間入りを致しましたライン001ピンク pkk400gのピヨピヨですがどうぞ宜しくお願いしますぴんくはーと
「リーダー」をお迎えしてあっという間に1週間がたち・・「ペロ&りん夫婦」は揃って優しく大歓迎ハートできたけど・・・
DSC09235.jpg
こんなちっこくてもポリポリがサマになったりひよこ
・・な「リーダー」と心底打ち解けられない「ビビりっ子」が・・
DSC09236.jpg
ケージの中にいる時はここぞとばかり尻尾振って寄っていく「ココ」きのこ2ケージをオープンするとまるで寄り付かなくて
DSC09237.jpg
そぉ~っとソファから覗いてみたり
実はリーダーお迎えしてから2日間ココがゴハンを口にせずご機嫌ナナメだったりで・・
DSC09232.jpg
特に「リーダー」をバカ可愛がりしたわけでもないのにね。。。そこで「まー土方」がビビリココをアシストしてお近づきを・・
DSC09231.jpg
小ささ自慢の役どころを奪われたショックなのかなんなのか・・・わかりづらいゎ
DSC09233.jpg
そしてとうとう「リーダー」がカプッゲッその瞬間寝そべっていた「ココ」ビビりまくって「う~っ」と唸り声絵文字名を入力してくださいすかさず「まー」に叱られて・・・
DSC09228.jpg
心の底から・・ではないけど「リーダー」と正面からご対面できた「ココ」でしたニクキュウ
なんだかんだで末っ子の甘ったれたい気持ちが空回りしちゃった感じで・・その後ゴハンも普通どおり食べたしごはん「家族」という事を早くおぼえてちょーだいね~手書き風シリーズ汗1


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/367-f4f28fa0