ぽなちゃんねる | TOP > リーダーは誰?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2009.12.28 (Mon)

リーダーは誰?

DSC09196.jpg
我が家では今日も仲良く?バトルな感じでsn
「リーダー決定戦」でもしてるかのよう・・
DSC09206.jpg
相変わらずビビリ性泣くなのに家ではこの通りふてぶてしい「ココ」
DSC09213.jpg
優しい「ペロ」にはつっかかっていくけど・・・「りん」には永遠に勝てそうもない雰囲気で
DSC09215.jpg
結局「りん」を頼りにする我が家のメンバー達ダンスマン逆
DSC09220.jpg
「ペロ」ではありませんびっくり
ハイッこの子が我が家の「リーダー」ですっきゃー
DSC09223.jpg
こういう表情だけどみんな快く優しく歓迎してくれたんですハート(ココの時とは大違い・・大人になったのかしら笑
DSC09222.jpg
。。。ということで我が家の小さな「リーダー」これからどうぞ宜しくお願いしまっす手書き風シリーズ26ピース
DSC09225.jpg
やっと「チビ」のあだ名を返上する時がきた「ココ」・・無害だと知ると相変わらずなマイペースでjumee☆SaturdayNightFeverR

年内更新は本日で終了(予定)です
今年も皆様色々とお世話になりました
皆様のコメやメールで元気づけられた1年でした
皆様良いお年を手書き風シリーズ矢印上



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/365-e6710aa1
