ぽなちゃんねる | TOP > 今秋はドクロがおすすめ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2009.11.04 (Wed)

今秋はドクロがおすすめ♪

先週ワガヤにもやっと手書き風シリーズ矢印上
DSC09077.jpg
よほど大きい「おやつ」でも入ってると睨んだのか冷静な目で見つめるキツネのりんチワワ
DSC09073.jpg
某量販店コ○マで週末大特価セールきゃーをやっていて迷わず「買いっびっくり」きっとこれからは色んなワガヤでは使用しない機能が標準装備された地デジがまた標準なお値段で発売されると先読み(勝手に・・)して「まー土方」に買ってもらいましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
DSC09104.jpg
やっぱり映りといい音といい違うもんですね~ナイス
ハイッそして微笑むキツネさんのおニュ~な服にご注目ぅ~手書き風シリーズ矢印上
ワガヤのキツネさん「りん」の親戚さんである「小町ちゃん」ちのChinatuさん
「チワワさまサイズのお洋服」やさん【pocket★punch】をオープンしたのですぅ拍手 パチパチ
もちChinatuさんの手作りですっくり抜きハート1
DSC09088.jpg
ショップを見て「これはっぜ~ったいりんにナイス」と決めた「ドクロちゃんの服」なかなか3チーとも落ち着きがなくいい角度でとれなかったけどこれ胸側は白黒ボーダーで「りん」かなりヤバイッです笑
DSC09081.jpg
「ペロ」のお洋服はフードの周りに白のレースがあしらわれていて可愛いのだにこ(画像に写せなかった・・・詳しくはホームページをご覧ください)
DSC09086.jpg
そしていつまでもチビっ子「ココ」にぴったりなおしりふんわりバルーンワンピを選びました手書き風シリーズ星これ超カワイイッくり抜きハート1
どれもこれもカワイイだけでなく、とにかく素材が柔らかいし着せやすいっ(これかなり高ポイントびっくり
DSC09114.jpg
「りん」が微笑むと背中の「ドクロちゃん」も微笑むドクロハート
DSC09082.jpg
「ドクロフォーメーション」
DSC09083.jpg
「服に影響されやすいキツネ」きっと頭の中にはヘビメタギタービクッが鳴り響いているのでしょう・・・風
DSC09113.jpg
クラクラかおになっても背中のドクロはスマイル満開スマイリー

Chinatuさんまた買いにショップ覗きにいきま~す手書き風シリーズ矢印上疲れない程度にChinatuさんペースでまた縫い縫いして頑張ってくださいね~ウインクなかなか落ち着いた画像がとれないのでまたチャレンジしまっす

追伸:セ○トのhitomiさんコメントありがと~ハート来月パーマしにまた行きまするアップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/358-5b7c153f
