ぽなちゃんねる | TOP > 狩る子狩られる子
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2009.10.27 (Tue)

狩る子狩られる子

先週美容院はさみで担当の「ひとみさん」(あっ実名だったびっくり)「ひ○みさん」に(遅いかっ風
「ブログ全然更新してないじゃないのよぉ~ほっ」と言われ本当にワタシって「B型くり抜きハート1」と勝手に血液型のせいだと思い込んでしまうほどまた放置しちゃいました~泣く

そんなこんなしてる間に・・・
DSC09064.jpg
こちら東北は朝晩冷え込みはじまりますた・・
でも週末は「ぽなっ子」にお散歩たくさんしてもらって3チーチワワはご満悦にっこり
DSC09067.jpg
あっ・・・この子はそうでもないかも02
DSC09058.jpg
場所は変わってお池の周り一周コースへ・・そうここには旅たつことができなかった白鳥さんが(もう仲間はボチボチ戻ってきたけどね)
DSC09055.jpg
そしてこの白鳥さんを狙う「耳二つ」チワワ日に日に野生化しつつある「キツネさんガーン」ダレが教えたわけでもないのに本気で仕留めようとする「キツネさん」・・・飛び立っていけなかった可哀相な白鳥さんを見に来る見物客集団が優しくそ~っとシャッターjumee☆camera1bをきっている前を
ダダダダ~ッ!
猛ダッシュ絵文字名を入力してくださいして白鳥さんを追っ払ってしまいましたのさっがっくり
DSC09050.jpg
冷たい風と冷ややかな目の前を軽くランニングして立ち去った我が家です顔文字1(背景黒用)
反対側に回り込むと・・
DSC09049.jpg
ひろ~い池のド真ん中で羽を休める白鳥さん白鳥
その姿を見ながら「あれはてなちっちゃいのドコ行った・!?
と放置していた「ココ」を探すと
DSC09052.jpg
カラスからすに狙われて石の影にひそんでましたかお

鳥VSチワワ
狩るもの・・そして狩られるもの・・・せつないゎ~・・秋ですね~さとと-枯葉

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/357-2e7dd364