ぽなちゃんねる | TOP > 夏の終わりの出逢い♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2009.08.20 (Thu)

夏の終わりの出逢い♪

こちら東北は昨日で夏休みも終りました~
DSC08930.jpg
毎度この時期になると「こっちは夏休みが短いんだよ~」とつぶやく「ぽなっ子」
DSC08937.jpg
花火大会ではカメラ持参する事を忘れていたので近所の公園で手持ち花火をしたり・・・
DSC08971.jpg
池の周りをいつもより多めにお散歩してあげたり・・・と、夏休みが終わる頃になるとやりたい事がたくさん増えるようで(笑)
DSC08945.jpg
脳天気まっさかりな「ペロ」はただただハシャギまくり
DSC08942.jpg
そしてなんと一人っ子の子ガモさんを発見♪
DSC08970.jpg
「可愛いね~」と楽しんでいたらキツキツ子が何かを発見!
DSC08973.jpg
ケガをしているのか渡りそびれた「白鳥」が一羽いました~アップロードファイル
あまり見慣れない大きさを目の当たりにすると一瞬「これ・・・なに?」と考えてしまった親子でしたが
DSC08974.jpg
ビビりの「ココ」をのぞいたこの夫婦はじわりじわりと距離を縮めて近寄り、しまいには羽を広げて威嚇してしまった白鳥さんにス~ッス~ッと語りかける「りん」チワワとりあえず撤収絵文字名を入力してください
DSC08976.jpg
なぜか夏休みの終りはせつなくなる子供の気持ち少し思い出すこの時期ですにっこり
(・・・でも始業式が終わると○○クンはね~○○○に旅行に行ってきたしさァ~・・・・・」と次の長期休暇の予約をしだす「ぽなっ子」なのです)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/355-eab6dbf3