ぽなちゃんねる | TOP > キッツぅ~メンバーさん&親戚さんとごた~いめ~んの巻
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


あっという間に8月も中旬に・・・アップロードファイル
更新遅れてしまいましたが実は先週の日曜日と~っても嬉しいごた~いめ~んがにっこり
DSC08850.jpg
「キャハッ」暑さでイカれ気味のご無沙汰「管理りん」といえば・・・「キッツぅ~」チワワ
そうですアップロードファイルなんとキッツぅ~メンバー男前★チワワまっきーさんちのビッグダディ隊長チョコくんとリアルご対面できたので~すぱちぱち
DSC08847.jpg
とっても優しいパパさんに愛されてる「チョコくん」も暑さにやられておりました汗
そしてご対面はこれだけでは終わらないのですぷっ
チョコくんご家族にはもう一人ぷりちーハートな子が・・・
DSC08848.jpg
色白美人なまっきーさんの妹さんの腕の中に抱かれている「メイちゃん」・・は我が家の「ココ」の親戚さんちゅう!
DSC08852.jpg
この日は「やたらとビビり症土下座」もなくあちこちカフェのワンずにご挨拶しまくりだった「ココ」nico
「メイちゃん」はブログで拝見したイメージより更に小作りでと~っても可愛い子でしたムフフ
DSC08851.jpg
そして特に関係のなかったアップロードファイル「ペロ」は優しいパパさんと「チョコくん」と一緒に抱っこしてもらっちゃったりでほっ
DSC08849.jpg
と~っても仲良しなまっきーさん夫婦とと~っても色白な(しつこい)まっきーさんの妹とほんの少しの間くつろいだ我が家ですすきすき!
DSC08864.jpg
そして・・・よくみなさんとこのブログで見る勢ぞろいの記念撮影に初挑戦したものの・・・むずかしいんだね涙
DSC08857.jpg
でも揃っての記念撮影って嬉しいモンです♪
今回は急遽急ぎの荷物引取り番役(留守番)任命の「ぽなっ子」は参加できず・・そして代引きのお金をくすねてないかむぅ・・・と不安だったため(ちがうかっ)あまりゆっくりできなかった上にご馳走にまでなってしまって・・・本当にありがとうございました~
DSC08874.jpg
帰宅後満喫して熟睡する「ペロ男」
DSC08869.jpg
こちらもたくさんおやつを頂いて腹いっぱいな「ちび子」
DSC08867.jpg
チョコくんに思いをはせて寝付けない「キツ子」チワワ
次回また会えるときは我が家がご馳走させていただきますねグッ
なんだか騒がしい我が家ですがこれからもどうぞヨロシクですキャッ
こうやっていろんなお友達と会えたら嬉しいですぅ~

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/353-81756784
