ぽなちゃんねる | TOP > まるで女優・・・?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2009.07.15 (Wed)

まるで女優・・・?

昨日はペット専門学校トリマー実習の日チワワ
月1でお呼ばれするのでだいぶ助かってますにっこり
20090714085806.jpg行きの車中は元気いっぱいLOVE内閣改造ギツネチワワもヒゲが凛々しいほど・・・
20090714085611.jpg
朝早いお出かけと渋滞で眠気が・・
20090714085551.jpg
そして毎度ヒゲきりに苦労をおかけしているヒゲぼーぼーギツネのりんチワワ
いつもは朝預けて午後一くらいにお迎えなのに昨日は一年生が4.5人で初担当するので夕方のお迎えだったようで(お迎え「まー」担当)
20090714085654.jpg
ご満悦の「りん」と対照的にぐったりお疲れモードの「ペロ」
20090714174018.jpg
半目開いて寝ちゃってる・・
20090714173919.jpg
今回はおヒゲもスッキリグッでも疲れちゃったみたいえへへ・・・
未来のトリマーさん達のためにご協力オツカレサマでしたアップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/352-b48e725a