ぽなちゃんねる | TOP > 今年も半分終わりますよ・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2009.06.01 (Mon)

今年も半分終わりますよ・・・

あっという間に6月突入・・・
先日5月23日の土曜日なんと小雨が降り寒い中「ぽなっ子小学生最後の運動会」が決行されました傘
前日から「明日は雨だし寒いし体育館でやるのかな~」と話していたのに校長・・・外で決行するのかよ・・・また風邪ひくじゃん・・と我が家d001
200905231240002.jpg
鼓笛の中太鼓寒い中頑張りましたゎ・・
ゴール係りでほぼ動きもとれない中寒さに耐えて頑張ったぽなっ子・・やっぱり風邪ひきましたゎ。。。(はぁ~)
今回は喘息症状はでていないもののこれから陸上競技会の練習やら修学旅行やら今月は行事目白押し涙体調が悪化しないことだけを祈る我が家デス。。。
そして・・・運動会が近づいた頃この子の顔に異変が・・
DSC08718.jpg
わかるかなはてな
以前から眉間にシワみたいに毛色が濃かった「りん」
小学校の「小」の字に変化しておりましたうふ
小笠原(我が家の名字)の「小」なのか・・・キツ小学校の「小」なのかさだかではありませんが・・・本当に色々楽しませてくれる子でkao05

まだまだバタバタしておりまして皆様のところへも遊びにいけてないしコメレスもできてなくてすみませんd001近いうちに一気読みしますのでニコッ♪

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/349-dbfc8f00