ぽなちゃんねる | TOP > ココの姉妹発見♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2009.05.22 (Fri)

ココの姉妹発見♪

チワワドットコムでとうとう「ココ」の姉妹が見つかりました~ニクキュウ
みいやんさんちのショコラちゃんですLOVE
メールを頂いた時に「あ~やっと見つかった~」とまるで自分の姉妹が見つかったような感動kao06
DSC08667.jpg
「ココ」は3兄弟(姉妹)女の子が2頭・男の子が1頭
勝手に画像拝借しちゃってすみません・・・が「ショコラ」ちゃんで~すクラッカー
9149.jpg
ショコラちゃんはもう出産経験もあるんですってうふ「ココ」はいつまでも子供みたいなのに・・sn
DSC08681.jpg
さらに「ココ」のパパ画像まで(これまた勝手に拝借で申し訳ないっすd001
papa.jpg
「ココ」にソックリで家族一同「似てるう~」と騒いでおりましたkao03
いつかは見つかるのかな~と思いながら2年ほど・・・やっぱり見つかると嬉しいものですグー!
DSC08696.jpg
「ペロ」は一人っ子だから・・ねkao05
DSC08654.jpg
こうなるとやっぱり3兄弟の「りん」の兄弟姉妹も見つからないかな・・・と期待したり
DSC08655.jpg
この子の兄弟姉妹もきっと「キャラ」濃い感じで愛されてるのかしら笑
DSC08699.jpg
遠い場所だけどいつか会いたいね~「みいやん」ママさんと~っても嬉しかったですよぉ~笑い。

明日は「ぽなっ子」運動会・・・なのに現在雨傘どしゃぶり状態ですおちこみ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/348-6f15e5d0