ぽなちゃんねる | TOP > 乾きが悪くて・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2009.05.17 (Sun)

乾きが悪くて・・

今日は朝からさとと-青い傘一日中雨予報ですアップロードファイル
・・てことで昨日のうちに「ぽなっ子」に1時間ほどたっぷり散歩をしてもらったペロ&りんはご機嫌にっこり
(ココはあまりに長距離だとフリーズして抱っこしなくちゃなので「まー」とお留守番)
DSC08564.jpg
ちょい前にむゎぁ~ッとくっちゃい臭いをほのめかしていた「りん」
DSC08600.jpg
いつもペロやココより臭いがしやすい「りん」・・・「まー」が天気の良いうちに3チーまとめて洗ってくれました絵文字名を入力してください
DSC08588.jpg
この日は暑い日だったのでドライヤー嫌いのりんのためにも?自然乾燥をベランダでおんぷ
貧毛であっという間にドライ状態の「ペロ&りん」と対照的な子が・・・
DSC08589.jpg
ビッチャビチャ
DSC08585.jpg
毛の長さはそれほど長いわけでもないのにやたらと密度が濃い生え方の「ココ」・・・なのに日当たりの良い場所より風通しの良い日陰の方を陣取ってて・・
DSC08575.jpg
日向ぼっこ大好き「ペロ」と場所を共有してやっと乾いてきた「ココ」でしたLOVE

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/347-6cf9732b