ぽなちゃんねる | TOP > 幸運のプレゼント♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2009.05.10 (Sun)

幸運のプレゼント♪

やぁ~・・・またご無沙汰しちゃってsn
喘息「ぽなっ子」も今週分の薬で終り・・なところでおかげさまで元気になりましたピース
今度こそ落ち着きを取り戻せる予感なワガヤ・・もしかしてこの「幸運のプレゼントふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」のお陰かな~キラキラ(オレンジ)
少し紹介遅れちゃいましたがほのぼのティアラ日和ティアラちゃん&ティアままさんからぷりちー3はーとなお名刺とポストカードが届きました拍手 パチパチ
DSC08636.jpg
じゃじゃ~んっbikkuri01
キッツぅ~メンバー「ぷりちーマット隊長」のティアちゃんいつみても可愛い子ですね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC08637.jpg
ちなみにお気に入りは「コレ」可憐なティアちゃんがさらにグレードアップして「ぷりちー」ですグー!
ティアままさん色々ワガヤを気遣ってくれて本当にありがとうございますうふティア女神様のおかげで今年の後半はハッピーにすすんでいこう・・てきなワガヤですよ~bikkuri01
DSC08582.jpg
名ばかりの「筆頭犬ペロ」も「ありがと~」とスマイルしておりますニコッ♪
「ぽなっ子」喘息をいたわってゴールデンウィークも遠出を控えたワガヤでしたが昨日「まー土方」のお客様との打ち合わせに向かう先沿岸の「宮古浄土ヶ浜」にちゃっかりお供して久しぶりにプチドライブ車してきました絵文字名を入力してください
DSC08619.jpg
お天気良すぎ・・
DSC08618.jpg
下まで階段で降りていくと遊歩道があります
DSC08623.jpg
カモメも「いらっしゃい~」てきな・・
DSC08628.jpg
海沿いに降りてみたら以外にひんやりえへへ・・・あわててゲホゲホしないように長袖を着る「ぽなっ子」
DSC08630.jpg
久しぶりのプチおでかけにかなりご機嫌な「ぽなっ子」でしたがこの日のメインは仕事の打ち合わせなので・・
DSC08632.jpg
スーツ姿で上から見守る「まー」の元へ早々と戻りましたアップロードファイル
沿岸は暑すぎるほどでもなく丁度良い気温で「ぽなっ子」もかなりご機嫌でしたにっこり
DSC08608.jpg
1日お留守番だったためか緊張感ゼロな「りんチワワ
DSC08609.jpg
ヒマすぎたようで・・ゴメンねえへへ・・・
そして調子も戻った「ぽなっ子」日曜日は「まー」とサッカーサッカーボールの練習したり
DSC08570.jpg
ちょい天気崩れ気味
DSC08572.jpg
汗をかくとすぐゲホるのでタオルを背中にぶらさげております笑
DSC08573.jpg
再来週は小学校最後の運動会で色々忙しい「ぽなっ子」頑張ってますにっこり
DSC08560.jpg
そして帰宅後の「ココ」・・・まるで動かず「えっアップロードファイル」と少しドキッとしましたが熟睡していたようで・・
「ペロ」「りん」は帰宅後「おかえり~」と愛想よくするのですが「ココ」に限っては起きるのがメンドい時は横になったままこちらを見ることもなく尻尾だけ振ってる横着モノですアップロードファイル
そして天敵「ぽなっ子」に「この~チビのくせによぉ~態度デカいんだよっやるせなし」と怒られてますが・・・それでも態度は変えない以外に気持ちはビッグな「ココ」でしたニクキュウ

※みなさまの所へ訪問するのもすっかりご無沙汰して申し訳ありません。少しずつおじゃましましては楽しみにまとめ読みさせて頂きますにっこり

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/346-2f95469a
