ぽなちゃんねる | TOP > 留守番だらけ・・・
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2009.04.26 (Sun)

留守番だらけ・・・

やっと病魔jumee☆devilLが去ったと安心していたワガヤでしたが・・・
どうもしぶとかったようでアップロードファイル
200904250822000.jpg
水曜日学校を早退してきた「ぽなっ子」そのまま入院して今日やっと退院しました。かなり久しぶりの本格的な「喘息」での入院になりました。この写真撮ったのは昨日で点滴もはずれかなり楽になった状態アップロードファイル保育園の頃以来久しぶりの入院に学校を休むのがイヤだとストライキしていた「ぽなっ子」・・・小さい頃と比べて別の意味で大変でしたが・・ひとまずホッアップロードファイル
200904251315000.jpg
入れ替わりの激しい病室でず~っと一緒だったお向いのバブ男くんピヨこんなチビちゃんがお向いだとお兄ちゃんぶらなきゃないのでそれもまた大変だったようで・・常に「大丈夫です」しか看護師さんに言わないガンコおやじみたいな「ぽなっ子」でしたsn
200904251719000.jpg
病院の庭に見えてた「桜」がこの数日の大雨と寒さですっかり散り始めてました。まさかの寒さのもどりと雨・・小学校最高学年の忙しさで久しぶりにしんどい症状になちゃったようですが、ゴールデンウィークも間近で様子を見ながらゆっくり休ませたいと思ってます。
DSC08529.jpg
ワタシは付き添いだったしすぐ近くの病院だったので「まー」はワタシの食事を毎回運んでくれたりで3チーは留守番三昧でしたが、今年度初のペット専門学校のトリマー実習に「ペロ」「りん」コンビは行ってきたようでスッキリキラキラ(オレンジ)
DSC08540.jpg
「ペロ」はいつも通りスッキリ・・毎度ひげ切りをこばんでいた「りん」も今回は素直にカットさせてくれたようで
DSC08536.jpg
スッキリしてましたニコッ♪
今週はまた天気も良くなりそうなので落ち着いてくれればいいけど・・

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/345-d5035a00
