ぽなちゃんねる | TOP > お留守番はイヤっ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2009.04.16 (Thu)

お留守番はイヤっ☆

体調悪しでずぅ~っと行けなかった美容院鋏に昨日やっと行ってきました絵文字名を入力してください
いつも「ココ」だけお供に連れていってるのですが・・・
DSC08423.jpg
いつまでも内弁慶が治らない「ココ」に忍び寄る子jumee☆Feel Depressed3
DSC08428.jpg
いつも「ココ」だけ連れて行く美容院だと予感したのかやたら「ココ」につきまとう「りん」チワワそして次は「まー土方」につきまとい連れて行けとアピール02
DSC08431.jpg
そして希望通り今回は「りん」も付き添いでおじゃましました(スタッフの皆様いつもいつもお世話になってすみません四葉
DSC08433.jpg
道行く人達を軽く威嚇しては「ワフッ」していた「りん」アップロードファイル「ココ」を守ってるつもりなのかもしれないけどワフッはダメだよ~
DSC08432.jpg
そしていつもの通りまるで「老犬」のごとく動かない「ココ」イチバン安全な「まー」の足元キープアップロードファイルでも行く度に場所なれスタッフさん慣れはしてるようで時々カサカサ音をたてて走ってました絵文字名を入力してください
DSC08434.jpg
帰りの車中・・ワフワフしていたためお疲れの「りん」
そして今回初めてたった一人でのお留守番をしていた「ペロ」
DSC08435.jpg
帰宅後「ペロ」だけケージから出してゆっくり遊ばせようとしたのに「りん」ケージの前から動こうとせず笑
なかなかたった一人でのお留守番はさせた事なかったから寂しかったんでしょうアップロードファイル
DSC08437.jpg
ケージ番みたいに動こうとしないので「りん」をだすと仲良く夕日をあびてましたにっこり
DSC08439.jpg
まっそういう訳でもないですが・・アップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/343-6a6201dc
