ぽなちゃんねる | TOP > 3チー予防接種
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2009.04.12 (Sun)

3チー予防接種

昨日は初夏みたいな暖かさ(暑さ?)でしたが3チーチワワまとめて狂犬病の予防接種に行ってきました絵文字名を入力してください
DSC08401.jpg
最初に「ペロりん夫婦」だけ連れて行ったのですが一緒で朝からおでかけだとペット専門学校のトリマー研修だと勘違いしたらしく病院についてから「は?」の表情で笑
DSC08367.jpg
そして・・・なぜか「りん」の時には面白現象が起きてしまうようで・・
DSC08365.jpg
「ペロ」はあっという間に終了したのですが、「りん」の時なぜか注射は刺しているのに中身の液体が「りん」の頭の上から噴水のようにでてきて・・
DSC08364.jpg
結局つまんだつもりのお肉の部分に刺さっていなくて毛をすり抜けて噴水状態になっていたのですが、頭の上からでてきたように見えて、周りの人達も一同唖然でした笑
DSC08412.jpg
今回は後でココだけ別に連れていったのですが、特にビビる事も震える事も無く大型犬にてこてこしたり超よゆ~だったココニクキュウ
久しぶりの体重測定もペロは1.9キロ、りんは2キロジャストそしてココは1.2キロでした(変化無し)アップロードファイル
午後からは「まー&ぽなっ子」久しぶりにサッカーの特訓に励みましたグッ
DSC08414.jpg
さすがに今週中にはこちらも桜が開花しそうな雰囲気ですサクラ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/342-adeb16bc