ぽなちゃんねる | TOP > ベランダ開放♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2009.04.06 (Mon)

ベランダ開放♪

こちら東北もやっと春の気配四葉今日はお天気もよく暖かい日でした
DSC08334.jpg
・・・と「りん」がベランダに行きたがるので今年初の芝(カーペットだけど)ベランダ使用にアップロードファイル
DSC08341.jpg
3チーの中でもイチバンの日向ぼっこ大好き「ペロ」太陽
DSC08344.jpg
春らしい陽気でご機嫌なのか「仲良しなペロ&りん夫婦」ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC08347.jpg
何を話してしまったのか・・・アップロードファイルあっという間にイヤな予感・・・アップロードファイル
DSC08348.jpg
まずはジャブガーン程度
DSC08349.jpg
・・・あらら
DSC08354.jpg
がんばれ・・・ペロぉ~ぱんだ 泣く
DSC08355.jpg
「りん」奥様の気分がやっと落ち着いたところで解放された「ペロ」・・・動けず
DSC08357.jpg
そしてバトルが落ち着いてから交替して、先日からヒート中の「ココ」をベランダに・・・ほぼ動かず
DSC08363.jpg
相手もいないと寂しそう・・と「まー土方」が「ココ」のお気に入りのぴよ子を隣りににっこり
今週は晴れ続きのようだし、しばらくベランダで遊べそうですニクキュウ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/340-296b104f