ぽなちゃんねる | TOP > 「ペロ」&「りん」ハッピーバースディ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



微熱続き咳続きのワタシ。。。ぱんだ 泣くさらに「ぽなっ子」学校で流行している「ウィルス性胃腸炎」にかかってしまい日曜日の明け方からゲボ~っ嗚咽しまくっておりますアップロードファイル休日担当の病院で点滴2本うって帰宅したとたんまた大量に水分だけ嘔吐してしまい・・・なのに「月曜日は6年生送る会の準備あるから休みたくない」などと・・・ハぁ~。。。。
そんなこんなでウィルスたちこめるワガヤで「ペロ」「りん」夫婦本日お誕生日「2歳」ですアップロードファイル
DSC08260.jpg
日付の変わったばかりのお二人にパシャッjumee☆camera1b迷惑デス笑
DSC08264.jpg
半眼開いてお付き合いしてくれる「ペロ」
当の本人達は誕生日とはわかるはずもなく・・ですが
DSC08268.jpg
全く誕生日には関係のない「ココ」夜光性の「ももんが」みたいな子ですガビン
「ペロ」の1週間後に「りん」をお迎えした時「誕生日」が偶然一緒な事に驚いたワガヤ・・・なんだかんだで仲良しの夫婦になってくれましたにっこり
去年は「りん」の出産でつらかったけど、今年はきっと可愛いベビが産まれてくれる事を願うワガヤですチワワ
1th6_20090222192013.jpg
どこに行くにもいつも一緒だった「ペロ&りん」人間みたいな夫婦の絆を感じる事もたった2年の間にたくさんあったね・・・これからも色々補いあっていける夫婦のままジャレてケンカしたりシンパイしたり仲良しして長生きしてちょーだいねにっこり

もう少し暖かくなってみんな体調が戻ったら思い切り走り回れる所にでもお出かけしちゃおうぜ~それまでは「極上おやつ」で誕生日気分を味わわせてあげるワガヤです。(去年は引越しの時期と重なったし・・・不運な子達ダワアップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/337-037ea847