ぽなちゃんねる | TOP > カゼにはぷりち~カイロだね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2009.02.15 (Sun)

カゼにはぷりち~カイロだね♪

DSC08243.jpg
結局カゼがなおりきっていなかったワタシ。。。ウダウダしとりましたアップロードファイル
DSC08246.jpg
そんな時(とゆーか先週だったのに遅くなっちゃってすみませんっアップロードファイル
DSC08234.jpg

ぴんぽ~ん♪元気印のちわぷぅ急便です。ayu*ayuさんからステキなプレゼントがまさに「ぴんぽ~ん♪」と届いてましたLOVE
DSC08235.jpg
おやつが欲しい「キツネ耳の子」がジャマですが・・・
DSC08238.jpg
ayu*ayuさんが名刺を作った・・・の記事みた時「かわいい~」と絶賛してたワタシ。届きましたよ~♪
DSC08239.jpg
ウラがまたいいんだよね~にっこり
ayu*ayuさん遅れちゃいましたが本当にありがとうございました~♪ハート型のカイロ使ってますよ~LOVE

そしてバレンタインのチョコも「ぽなっ子」1日一粒ずつ味わって食べてましたよ~
ちなみに金曜日のバレンタインデー前日小学校では事件があったようで・・・
チョコをあげた子&もらった子共々立たされたそうです笑
よっぽど「きゃ~きゃ~」騒いでたんでしょうが・・チョコも没収してあげた女の子達に返してたそうで・・・(ちと可哀相)
皆さんはどんな感じだったんでしょうね~

・・・それとしばらくバタバタしそうな感じなのでまた不定期更新になりますが皆様時々のぞいてくださいませアップロードファイル
「キッツぅ~企画」もまた近いうちにはやる予定なのでお楽しみにですグッ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/336-9571ad5a