ぽなちゃんねる | TOP > バレンタイン夢物語♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2009.02.06 (Fri)

バレンタイン夢物語♪

あと1週間で「バレンタインデーダブルハートアップロードファイル
キッツぅ~「りん」チワワはこんな夢をみてますよきらきら
rin_heart.gif
いつも「人間」になりたい「りん」は・・愛しの彼に告白ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)したい・・・だから神様に「人間にしてください」とお願いしましたとさ。。。
dreamy-px-animation28_20090206185432.gif

日頃お家のお手伝いをしたり家族をシンパイする優しい「りん」を神様は人間の可愛い女の子にしてくれましたにっこり
dreamy-px-animation34.gif

そして「りん」の夢は叶いましたとさLOVE
展開早すぎたかしらおどろきー

・・・というわけでいつまでも「りん」みたいな「夢」と「純粋な心」を持ってバレンタインデーをお迎えくださいねチワワ
大好きな「彼」や愛する「ご主人」にこの日だけは「りん」のようにドキドキな気持ちを思い出しながらアップロードファイル渡すのもいいんではないでしょうかハート

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/334-8d7eff39