ぽなちゃんねる | TOP > 毛の悩み・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2009.01.31 (Sat)

毛の悩み・・・

降るとは予報でわかっていても・・・
DSC08124.jpg
ちょっと降りすぎじゃないの?ってくらい降ってます・・・午前中一度雪かきしたけどまだまだ降り積もってますアップロードファイル
DSC08123.jpg
今回の雪はやたら湿っててとにかく「重い」アップロードファイル二人で雪かきしてもまだ降ってるよ~ぱんだ 泣く
DSC08126.jpg
室内では本当に久しぶりニクキュウ珍しく3チーが一緒におだんごさんになってましたアップロードファイル
DSC08132.jpg
やっぱりくっついてると安心するのかな~?

さて我が家の3チー「毛の悩み」がそれぞれ・・・
DSC08115.jpg
「ペロ」の尻尾咲ききれないほうき状態アップロードファイル尻尾をフリフリするとふわふわきれいになるのにノーマル状態ではムリっ
DSC08117.jpg
「ココ」は耳毛だけやたら伸びてる&ついでに足毛もやたらと伸びる子
DSC08116.jpg
夏の出産時にカットされたお尻の毛がなかなか伸びないね~と言ってたら近頃取り戻すかのように「バクハツ」した「りん」
DSC08120.jpg
それでは本日2度目の「雪かき」へ出発してまいりますjumee☆snowman2L

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/329-7c0bf188