ぽなちゃんねる | TOP > 世話焼きチワワ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2009.01.25 (Sun)

世話焼きチワワ

今日は朝から雪模様†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ量は少なくともほぼ1日中降りっ放し・・寒い日でしたアップロードファイル
でもこうなる事はわかっていたので昨日のうちにお散歩絵文字名を入力してください
DSC07992.jpg
昨日は天気はすごく良くてもマイナス一℃アップロードファイル耳が痛かったですアップロードファイル
DSC07994.jpg
住宅街の階段は結構急で段差も高いけど「ペロ」「りん」はへっちゃらにっこり「ココ」は最初の一段で体伸ばしたまま笑きっと一生自力では登れないでしょうorz
でも・・・どうしてもペロは・・・
DSC07995.jpg
お家の階段は登れませんorzcry

そして先日のじじ入院の時から「ぽなっ子」のお世話役と化している「りん」チワワ
DSC08006.jpg
ゲームしている「ぽなっ子」の横に陣取り時々「そろそろやめなさいよ」と言わんばかりに前足でカリカリしたり前をさえぎったり(単にジャマしてるだけといえばそれまで)
DSC08003.jpg
「もしかしてりんもやりたいんじゃないの?」の「ぽなっ子」の一言でりんにももう一つのリモコンを預けてみたら・・・超不機嫌ガーン
DSC08005.jpg
・・・と思ったら眠くなっただけアップロードファイル
そして夜爪切りをしていた「ぽなっ子」の横にもまた・・・
DSC08020.jpg
まるで「お母さん」みたいな表情で見守る「りん」でしたチワワ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/326-aa04b205