ぽなちゃんねる | TOP > この芽なんの芽?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2009.01.24 (Sat)

この芽なんの芽?

「ぽなっ子」が2学期の理科で使用した種のあまりを植えていたら・・・四葉
DSC07972.jpg
じ~っと見つめる「りん」チワワ
DSC07982.jpg
土を食べそうになる「ココ」ビミョウ
DSC07977.jpg
どうしてこうなったのか・・根っ子が上に向いて生えてしまって笑
DSC07986.jpg
「ぽなっ子」が学校に行ってる間ほっといてたワタシ・・・今日宿題をやりながら「ぽなっ子」にやっと正常に戻してもらった「芽」・・・「そらマメ」でした四葉大きく伸びてきたらどうする?というと「ペロのケージに這わせちゃえば?」と笑
DSC07989.jpg
ペロの場所は朝一番に日当たりの良くなる場所だもんねニクキュウ
DSC07985.jpg
観葉植物は見事に枯らしてしまうワタシだけど・・・大きく成長してちょーだいねはっぱ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/325-77902651