ぽなちゃんねる | TOP > 留守番とお出かけどっちが大変?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2009.01.22 (Thu)

留守番とお出かけどっちが大変?

今日は朝からみぞれかな~?と思ったらあっという間に雨F☆Cultivation・傘(青)になって・・・暖かい冬です
今日は月1度の地元の「ペット専門学校」でトリミングの日プードル
「ペロ&りん」と持ち物を準備していると・・・
「くぅ~ぅ。。。。」と哀しげな声をだす「ココ」sn
送り届ける間「ココ」だけ置いていったのですが帰宅後・・
DSC07959.jpg
ドアの音で安心したのかやたら腰をウネウネさせながらテンションアップだった「ココ」
DSC07947.jpg
突然よゆ~な感じでお腹をポリポリしたりして・・(笑)きっと「みんなどこいったんでしゅか~(涙)」状態だったんだろうけどねkao06


いざ安心するとペロとりんもいなくてヒマだったのか「ひよこ」のぬいぐるみ相手にバトル練習に没頭しておりました笑
午後になってから「ペロ」「りん」のお迎えに赤色の車
DSC07965.jpg
前回お口のはしをチビッと切られた「ペロ」だけど今回も全然怖がることなくおヒゲスッキリですニコッ♪
そして・・実はお迎えの前に学生から「あのぉ~りんちゃんにおやつあげていいんでしたよね。。。アレルギーとかないですよね~。。。」と困った雰囲気で電話がありました
あちゃっまた「ワタシおやつなんかいらなくってよ・・・」の態度をとってるんだな~と思い「どのスタッフさんからももらわないので気にしないでくださいね♪食べたら大成功♪位の感覚でハハハハっ」とお答えしてお迎えに行くと
DSC07964.jpg
あれれ・・ヒゲがっつりあるけどおどろきー
「ヒゲ切りの時りんちゃん片手でワタシの手を押さえてしまって・・・なんどかダメだよって切ろうとしたら両手でワタシの手を挟み込んだのでイヤがるようならと軽くカットでやめました~」と学生さん笑
すごく状況が見えて吹き出してしまいましたチワワきっと「やめてよね~絵文字名を入力してください」な雰囲気で眉間にシワよせて睨んでたんだろうな~おやつも毎度のように外では頂きません体制だし・・
DSC07967.jpg
帰宅後ヒーターの前で不気味な笑みを浮かべてる「りん」でした02

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/324-029b48c0
