ぽなちゃんねる | TOP > お利口は損?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2009.01.18 (Sun)

お利口は損?

じじ(実家の父)大好きな「ぽなっ子」なんだかんだで入院中は心配で心配でしょうがなかった様子アップロードファイル
そんな気分を紛らわしてくれたのが3チーチワワ
特に気持ちにビンカンな「りん」は「ぽなっ子」の傍で世話やきまくってました笑
DSC07857.jpg
でもそんな「りん」の優しい気持ちをヨソに扱いやすい「ココ」を優先的に遊ばせる「ぽなっ子」えへへ・・・
DSC07832.jpg
明らかに表情が沈んでる「りん」
「そろそろお風呂入ってきたら~」と声をかけると「りん」がすぐに「ホラッお風呂入ってきなさいよっ」とお母さんみたいにお世話をしていたのに・・・
DSC07865.jpg
あちこちいたずら「ココ」を抱きかかえることが多くて・・・
DSC07838.jpg
マイペースで何の害もない「ペロ」に・・・
DSC07877.jpg
八つ当たり・・・(やっぱり)
DSC07882.jpg
表情や仕草である程度は言葉を理解できてる(はず・・)「りん」いつもお利口でイチバン手がかからないからついついほっときがちで・・・ゴメンねえへへ・・・
「ぽなっ子」もじじが無事退院してからはすっかり元通り・・初めて大きな手術と入院だったから心配だったんでしょう。。。じいちゃんという呼び方の割にはまだまだ元気で「ぽなっ子」と一緒に猛ダッシュして走り回ってるじじだから「まさか」と色々考えたんでしょうね(ワタシもだけど)
DSC07829.jpg
色んな事があった我が家ですがいつも仲良し楽しい家族でこれからも元気に頑張りま~すっにっこり

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/321-2eda364c
