ぽなちゃんねる | TOP > 「まー遊んで~」「ペロ」「りん」ヒマな瞬間…
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



ここ②日徹夜状態が続いていた「まー土方」今日こそはゆっくりrirakuma過ごそうと思った夕方…FAXから吐き出される紙・紙・紙プリントとあるお客様からホームページ更新の内容が送られてきたのです汗ここはいつもタイミングが悪く急ぎの仕事が詰まっている時や徹夜続きでやっと休める!と思った時、久しぶりに出かけよう♪と思った時などにお仕事が依頼されて(もちろんわかってやってる訳ではないのですがv)今日もまたそのタイミングに見事乗って(?)くれましたニヤリでも・・お客様からお仕事の依頼があってこその客商売ですからsc07当の本人「まー」は慣れっこでいたってクールきゃー!あまり遊んでもらえない「ペロ」「りん」コンビは同じおもちゃのとりあいカジリ合い絵文字名を入力してくださいで気を紛らわしていましたが、いつもぐずる「りん」が優勢になり「ペロ」はすごすご自分のケージへ…。「ペロ」はただ人肌(犬肌か?)を感じたいだけだったのかもメソ
20070527203320.jpg20070527203331.jpg20070527203342.jpg
ちなみに「まー」は不眠状態が続くと色々な奇声きゃー!をあげながら作業をすすめますソ猝ヨ聞いてる「ぽな」はそれが面白くておんぷ2ついつもウケまくってますあ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/32-78edfa76