ぽなちゃんねる | TOP > ケンカ納め?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.12.30 (Tue)

ケンカ納め?

どうにか年内は本日をもってショップの方はお休みに入れそうな雰囲気ですにっこり
「まー土方」は本業のweb関係パソコンを年末年始も続けなければいけないけど、時間を見て「初売り」に行こう絵文字名を入力してくださいと「ぽなっ子」と約束した我が家ですデパートのエレベーター
DSC07780.jpg
今日は朝からお天気も良かったので「ペロ」はお決まりの「ひなたぼっこ」三昧太陽
DSC07792.jpg
途中から「りん」も加わり「まったり夫婦」
DSC07795.jpg
今年は「りん」にとっても色々あった年でした。。。
初出産で死産しちゃったゲッソリ「りん」の為に・・・がきっかけの「キッツぅ~メンバー募集」でたくさんの仲間ができてとっても嬉しい楽しい我が家でした。プレゼントもたっくさん頂いたりお手紙頂いたり本当に皆さんありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC07807.jpg
我が家の3チーもあいかわらずで・・
DSC07813.jpg
ケンカ納め的な事をしてたりjumee☆faceA76
DSC07815.jpg
でもなんだかんだで仲裁約の「りん」がライオンなみの唸り声をあげるとケンカも終り・・
DSC07798.jpg
ちと頼りないけど「筆頭犬ペロ」より代表して皆さんにお礼のご挨拶
DSC07781.jpg
そらママさんに頂いたおもちゃが大のお気に入りになった「ココ」からもご挨拶

皆さん本当に今年1年応援ありがとうございましたbikkuri01
年末バタバタしちゃって皆さんの所へ遊びにもいっていなかったけどお正月入ってからボチボチ遊びに参ります
皆様良いお年をお迎えくださいね

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/316-be7a0699