ぽなちゃんねる | TOP > ありがとう♪サンタさん☆
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.12.25 (Thu)

ありがとう♪サンタさん☆

昨日は2時間ほどワタシの実家で姪っ子達と前から約束していたクリスマスパーティ絵文字名を入力してくださいをしてきましたにっこり
200812241832000.jpg
お料理嫌いの兄嫁に代わりワタシが作りましたっ(汗)オードブル以外は(まっそれがメインなんだけど)
ぶっちゃけ朝から時間見て下ごしらえして仕出し屋みたいに持参したんですが・・・アップロードファイル
そしてメインのケーキいちごケーキを下の姪っ子(小学1年生)が「ふ~っぺこり」する瞬間を撮ったハズが・・
200812241922000.jpg
消えたあとでした・・・jumee☆faceA76
昨日kuririnさんに頂いたお菓子も持参して「甘党シスターズ&その母」が「わおっこれ有名なとこのチョコだよ~kao05」とキャッキャッしながら食べておりました笑
そして帰宅後「まー」のひざでお留守番のウラミをこちらに向ける子が・・・jack
DSC07722.jpg
ペロはきっと眠いだけ・・
DSC07725.jpg
腕の下からウラみます・・・てきなガーン
なんだかんだで結局帰宅後ちゃんと夕食をした私達・・(グぅ~)まっ子供達はプレゼントアップロードファイルに大喜びだったしにっこり

そして今日もまたサンタさんが我が家にきてくれましたアップロードファイル
のんびりいこう!るんるん♪さんから届きました♪
DSC07732.jpg
とってもプリチーなラッピングLOVEに「金時くん」「あずくん」のお写真がアップロードファイル送ったクリスマスカードと一緒に写っていて感動☆
DSC07741.jpg
中の袋をレンジでチンッするとあったか「枕」~アップロードファイル
DSC07746.jpg
落ち着きなくてブレブレの「ココ」もお気に入りLOVE
みんなで使わせて頂きます♪本当にありがとうございますにっこり
そして今日もソファに上げてもらったのはいいけど降りられない「ココ」


前にJKCの会報(だったような?)でグルグル回る子は「パピーの子」か「ストレス」です・・・と書かれていたけど・・・我が家のココかなりの頻度で回ってますぱんだ 泣く
ココはなんなんでしょう・・
今月中旬から一部の外注がうまく機能せず少々精神的にまいってしまってるワタシですが今日は前から予約してあるお気に入りの場所で「まー」と二人で外食の日なので少し気分転換してきまっす絵文字名を入力してください
皆さんステキな「クリスマス」をお過ごしくださいねグッ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/315-4710ff8e
