ぽなちゃんねる | TOP > 筆頭犬「ペロ」&嬉しいクリプレ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.12.23 (Tue)

筆頭犬「ペロ」&嬉しいクリプレ♪

今日は関連してる業者さん達もみ~んなお休みアップロードファイルなので我が家も久しぶりにのんびり過ごしています02
昨日降り積もった大雪†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノそして今朝は冷え込んですっかり冬模様になりました雪だるま
午前中は天気も良く日光浴大好き「ペロ」もゆったりニクキュウ
200812231202000.jpg
ペタ~んと本当にリラックスしておりますLOVE
DSC07677.jpg
そしてそんなひと時は「腰掛けりん」の登場で一変ガーン
DSC07681.jpg
熟睡できずな「ペロ」アップロードファイル
DSC07683.jpg
さらに「ちびココ」にまでデコをテコテコされる始末sadface
DSC07682.jpg
しかし・・・自分はかなり「ペロ」を攻めるくせに「ココ」が「ペロ」を攻撃すると「奥さん魂」が炸裂する「りん」チワワ
DSC07689.jpg
ソファの下で乱闘中絵文字名を入力してくださいすっかりサンドイッチ状態な「ペロ」呼吸困難中絵文字名を入力してください
DSC07687.jpg
そしてソファと窓の隙間に避難・・・されど「筆頭犬」
DSC07702.jpg
「りん」に叱られまくりやつあたりな「ココ」怒り
DSC07710.jpg
全く寝れない「筆頭犬」ペロ
DSC07717.jpg
ベランダの屋根の設計ミスじゃない?光はよく入るけど雪もよく積もる・・みたいな笑
しっかし・・・よく降ったゎ~
DSC07719.jpg
融雪してるつもりな「りん」・・たくましい奥様のもと寒さでベランダにもでれない我が家の「筆頭犬ペロ」は今日も頑張っているのですっにっこり

そして夜雪だるま「筆頭犬ペロ」を誰よりも愛してくれてるLOVEほのぼのティアラ日和ティアままさん&ティアラちゃんからクリプレが~アップロードファイル
DSC07728.jpg
ぽなっ子へ「少しずつ食べてね♪」のありがた~いメッセージとともにアップロードファイル
DSC07729.jpg
そして今回のメインは先日ティアままさんとこで企画プレゼントしていた「フォトスタンド」で我が家は見事あみだくじでイチバンになりましたの~
しっかりしたつくりのフォトスタンドにはペロりんココのお名前入り・・・さらにアップロードファイル先日公開した「キッツぅ~オールスターズ」が入っているではないか~(キャぁ~ありがと~)そしてそしてさらにさらに「キッツぅ~オールスターズのマグネット」と可愛いカイロ袋となんともいえない可愛いキャラがアップロードファイル
DSC07730.jpg
たっくさんのプレゼントで日々クリスマス騒ぎな我が家をこれからもどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとね~グッ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/314-7deee115
