ぽなちゃんねる | TOP > ☆初♪スキー☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.12.17 (Wed)

☆初♪スキー☆

ここ最近のバタバタ絵文字名を入力してくださいでぽなっ子の風邪がうつった訳でもないのにちとダルい感じアップロードファイル・・・という事で夕べ「まー土方」より「仕事大丈夫だったら明日スキー行くか?」もち「行くぅ~jumee☆escape2」と即答アップロードファイル
朝一でやらなければならない事を済ませていざ出発絵文字名を入力してください
画像-001
画像-003
画像-004
ハイッ20分で到着~にっこりイチバン近いスキー場だからまだプレオープンしたばっかで更に頂上しか雪ありません情報だったけどちょっとのリフレッシュだしね~アップロードファイル
画像-005
画像-009
画像-010
画像-017
そして頂上コース一部しか滑走できないのに今日の天気晴れ晴れ&気温暖かすぎ状態でゲレンデはシャーベットざっくざっく状態アップロードファイル
画像-012
ブッシュでてるとこに片足とられて「初転び」グッちなみに我が家は3年前からファンスキー(短いスキー)に転向しました(クルクル回るのよ~)
画像-019
2時間半位滑って汗ダラダラ状態になり帰宅絵文字名を入力してください
思いっきり体を動かしたのでとても気持ちよかったですゎ~午後からはまたお仕事・・・そして夜もお仕事だけど・・・やっぱめいっぱい(筋肉痛になる位)体動かすっていいもんですグッ
お留守番3チーチワワは留守番中ピンポーン連呼されたようで私たちが帰宅するとなんと久しぶりに「ワンッ」と吠えてしまい「まー」にガッツリ叱られておりました(吠えちゃダメなんです)
そして夜ゴハンタイム・・・いつもの「ココ」のマイペースぶりをどうぞニクキュウ


しっかり「待て」している「ペロ」「りん」の横で落ち着きのない「ココ」・・・「いーよ」の合図でフードを食べる「ペロ」「りん」そして「いーよ」の合図でりんのお尻の匂いを嗅ぐ「ココ」怒りこの後食べ終わった「りん」にしつけられましたぱんだ 泣く
DSC07584.jpg
「ぺろ」「りん」コンビが早々と瞬間芸のように食べ終わった後一人「フード」を睨む「ココ」
「ココ」には大きい粒と格闘中です(笑)


そしていつも通り「パリッ~ポリッ~」と約15分程かけてひたすらマイペースで食べてる日々ですorz

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/309-432c14df