ぽなちゃんねる | TOP > オモローキッツぅ~登場♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.12.16 (Tue)

オモローキッツぅ~登場♪

先日のセレブ「凛はる色きらり」ちゃんに続き今日もまたまたキャラ濃いメンズキッツぅ~チワワの入隊ですグッ
のんびりいこう!るんるん♪さんちのあずきくんですアップロードファイル拍手 パチパチ
「あずきくん」ちは仲良しな「金時くん」といつも一緒に色んな所へお出かけしてていいな~とうらやましいワタシkao01最近はサンプルをたくさん紹介してて「あっこれ前見た事あるけどどんな?」って思ってた商品も丁寧に紹介している「るんるん♪」さんちに皆さん遊びに行ってみてくださいね~グー!
やっぱり実際に飲食したり使用した体験談があると今まで手がでなかったものも出しやすくなるでしょ?
いつものびのび楽しく過ごしている「あずきくん」に「管理りんチワワ」は・・・
k_member_azuki.png四葉四葉azuki.png
オモロ~愛嬌満点隊長を任命させて頂きました~にっこりメンズは「キャラメン」がどんどん増えておりますね~ニクキュウ
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」チワワ
「キッツぅ~メンバー」の「クリスマスカードサンタクロース企画」は「あずきくん」を持ちまして終了とさせて頂きますにっこりキッツぅ~メンバーにステキなサンタさんが「願い事」を叶えてくれますようにLOVE

話は変わりますが・・・年末は毎年物騒な時期ですjumee☆escape2
DSC07542.jpg
皆さん年末ウキウキ気分の中にも気を引き締めて・・・
DSC07548.jpg
何事もなく楽しい年末年始を過ごしましょうねグッ
※イメージ撮影提供及び協力「キッツぅ~りん&ご主人ペロ様」
DSC07537.jpg

先日ご紹介した「銀河くん」とってもステキなご家族に里親さん決定したそうですにっこり
「銀河くん」のキラキラお目目がこれからはもっとキラキラになるでしょうねグッ


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/308-b6dfb50d