ぽなちゃんねる | TOP > セレブぅ~♪キッツぅ~登場!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.12.14 (Sun)

セレブぅ~♪キッツぅ~登場!

今日はキッツぅ~チワワに「ローズセレブハート&ラインストーン*ゴールド×クリスタル01/並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用)」な雰囲気で仲間に入ってくれた子をご紹介LOVE
チワワの凛・・・そして、私の好きなものkuririn0222さんちのその名も凛ちゃんですっハート
「管理りんチワワ」と同じ名前だけど「凛ちゃん」は漢字だから意味がある=中身が深い感じだゎ笑
k_member_rin.png四葉四葉rin.png
「凛ちゃん」・・・・実はずぅ~っとお待ちしておりましたのよにっこりだってこの「隊長」は「凛ちゃん」にと前から決めていたんだもんアップロードファイルkuririnさんちはハワイ旅行jumee☆LoveHawaii1を一家団欒でと~っても楽しく過ごしてきたんだけど・・ハワイ画像満載で風景やらショップやら観光ガイドなみに紹介しているので是非みなさん「アロ~ハ~jumee☆Hula Dance2」な雰囲気を満喫しに遊びに行ってくださいねLOVE

ハワイ以外にも美味しいお店やショップの紹介そして「凛ちゃん」の可愛い服やバッグそしてそして超キレイキラキラな娘さん(ワタシは男かっ笑)も見所ですよニコッ♪家族みんなに愛されまくってる「凛ちゃん」我が家の「りん」に匹敵するほど表情が豊かで「親近感」ですハート語録を見て初めて知ったけど「凛ちゃん」はkuririnさんちにお迎えされるべくなが~く待ってたんだろうねグー!
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」チワワ
もう少しで風邪が完治しそうな「ぽなっ子」に遊んでほしいとせがむ「ココ」
DSC07519.jpg
咳がなかなか・・・治らない涙
DSC07520.jpg
テレビを見てるのに横でウネウネされイラだつ「ぽなっ子」
DSC07521.jpg
さらに「いつまでちっちゃいの?」まで言われる「ココ」笑
DSC07523.jpg
カメラマン「ぽなっ子」へ交替
DSC07524.jpg
「ぽなっ子」フラッシュ攻撃中jumee☆camera2a
DSC07531.jpg
そして結局おもちゃのラグビーボールバスケットボールで遊んであげてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/307-62a8b111
