ぽなちゃんねる | TOP > キラキラ☆プレゼント♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.12.13 (Sat)

キラキラ☆プレゼント♪

師走絵文字名を入力してください師走jumee☆escape2な我が家ですぱんだ 泣く
長引いている風邪もそろそろ終りが見えてきた「ぽなっ子」今回はしんどかったね~アップロードファイル
仕事もバタバタで「まー土方」も寝る時意外はパソコンにはりついております笑でもありがたや~ありがたや~と唱えながら感謝して仕事をしておりますLOVE
バタバタ我が家に昨日ホッとできる嬉しいプレゼントアップロードファイルが届きましたにっこり
男前☆チワワまっきーさんからクリスマスカードクリスマスツリーとアロマ入浴剤を頂きましたグッ
DSC07509.jpg
画像では見えずらいけど封筒もキラキラでカードもキラキラキラキラそしてすっごく大人な雰囲気がステキですkao03さらに「まっきーさん字上手だな~」とつぶやきながらお手紙を読んでハート丁度「ココ」が出て遊んでいたので
DSC07516.jpg
頂いたクリスマスカードは立体的になるのだ~グー!
DSC07517.jpg
自分が鼻クンクンさせてぶつかって動かしたのに過剰にビビリ子な「ココ」でした~笑
まっきーさんありがとですっbikkuri01
アロマな香りでとても癒された我が家です(マジでバタバタだったのよ~シツコイケド)笑
ちなみに我が家のクリスマスツリーの下に早速ディスプレイさせて頂きましたjumee☆Santa1R

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/306-b20cb57b
