ぽなちゃんねる | TOP > ナイスガイご紹介♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.12.08 (Mon)

ナイスガイご紹介♪

今日は是非皆さんにご紹介したい子がいるので肉球ワン3チーチワワはそっちのけアップロードファイルにっこり
先日からスム母さんのブログでも紹介されている銀河くんですLOVE
DSC07483.jpg
「りん」もじ~っと見ては「フォスフォス」応援してるこの子です
9d859ccd6baa408b2e070672884279c7.jpg
銀河君の預かり日記の「あてれん」さんが一時預かりしてる「銀河くん」LOVE
とっても澄んでキレイなお目目は「1つ」しかありませんアップロードファイル
「動物管理センターから保護された片目のシーズー犬‘銀河君’の里親募集です。やさしい家族が見つかるまでの道のりを書き綴ります。」(以上「あてれん」さんの自己紹介引用)
「銀河くん」があてれんさんちに一時預かりされるまでの経緯はあとでブログに訪問して最初からじっくり皆さん自身で読んでくださいねニクキュウ(決してメンドい訳ではなく訪問すれば絶対最初から見なくちゃって思うからグッ

なにがどうって「あてれん」さんに絶句しましたのワタクシアップロードファイル
こういってどうなのか・・・ってのもあるんだけど全く「銀河くん」のハンディキャップを感じさせないほど楽しく面白く日々「銀河くん」と生活してるんですよグッ

DSC07479.jpg
上手い言い方が見つからないけどまずアップロードファイルみなさん「銀河」くんとこ遊びに行ってみてください絵文字名を入力してください
そして「銀河くん」が皆さんとこのワンずみたいに落ち着ける場所を一人一箇所でもいいから声かけていけたらな~って思ってますにっこり

胸の谷間がない「あてれん」さんに共感したワタシでした~(ちがうかっ?)笑

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/304-064d25cb