ぽなちゃんねる | TOP > 風邪っぴき1号2号
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.12.07 (Sun)

風邪っぴき1号2号

学校jumee☆school1で風邪が流行っていたと思ったら「ぽなっ子」もスッカリ風邪を引いてしまいましたsn
DSC07448.jpg
小さい頃ぜんそく気味だったので今でも風邪を引くとぜーぜーな「ぽなっ子」
DSC07449.jpg
今日は週末の3チーチワワお散歩も休んでゆっくり静養中黙れ
DSC07461.jpg
その真下のケージでは風邪っぴき「2号」が・・アップロードファイル
今朝はこの冬イチバンの冷え込みでちょっと鼻水たれ気味アップロードファイル
DSC07458_20081207170912.jpg
「ぽなっ子」とのお散歩大好きLOVEの「ペロ」も今日はヒマに・・
DSC07456.jpg
しばらくこのまま静止する「りん」おやつくれ・・・とでも考えてるのか
DSC07454.jpg
いつも小さなサウンドバッグに化している上のおもちゃを眺めたり・・・ヒマそうなので
DSC07468.jpg
夕方になって鼻水も止まったココと一緒にケージからだしてあげると、おもちゃ箱の取り合い絵文字名を入力してください
でも全く出る気「ゼロ」の「りん」に抵抗しきれず・・・


一人「ドコモダケ」と戦う絵文字名を入力してください「ココ」アップロードファイル
「ココ」はとりあえず一時的なもので食欲もありなので大丈夫みたいアップロードファイルだけど「ぽなっ子」復活まではもう少しかかりそうですjumee☆snowman2L

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/303-18adf2dd
