ぽなちゃんねる | TOP > メンズキッツぅ~増殖中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.12.04 (Thu)

メンズキッツぅ~増殖中♪

♂♀比率で圧倒的に少なかった「キッツぅ~メンズチワワ」先日の「ちょびクン」に続きまたまた入隊してくれました~上
ルーク&日向misaさんちの日向くんで~すクラッカー拍手 パチパチ
「ルークくん」といつも元気に走り回ったり絵文字名を入力してください一緒のベッドで重なってねんねjumee☆faceA82したりすっごく仲良しさんでほのぼのしちゃうブログですうふ
自然いっぱいcloverな場所にパパさんママさんと一緒におでかけして、とってもいい顔の画像がたくさんあるんですよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そんな元気いっぱいニッコニコにっこりの「日向くん」に「管理りんチワワ」は・・・
k_membe_hinatar.png四葉四葉hinata.png
「天真爛漫隊長」を任命しました~ニクキュウ
おぉ~四字熟語てきな?ちがうかっえへへ・・・
優しいパパ・ママさんのもとのびの~びLOVE育っている「日向くん」を見に皆さんも遊びに行ってくださいね~にっこり
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」チワワ
そして「のび~のび~」しすぎてなが~くなってしまった「管理りん」jumee☆faceA76
DSC07440.jpg
男の子が増えて喜んでおりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でもいつものごとく暴れすぎるとkao06
DSC07442.jpg
ヒート中は安静にしていただきたく存じます汗;

「キッツぅ~メンバーチワワ」の「キッツぅ~大集合クリスマスカードクリスマスリース」もうちょいしたら画像でブログにアップ予定ですが(ハロウィンカードの時みたいな感じで)いったん「日向くん」で締め切らせて頂いて作成に入りたいと思っておりますハート
「キッツぅ~メンバー」個人にお送りする「クリスマスカード」はまだまだ大丈夫ピースなので楽しいメンバーさんいつでも募集中ですjumee☆shy1

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/302-5e43230f