ぽなちゃんねる | TOP > キッツぅ~「キャラメン?」登場♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.12.02 (Tue)

キッツぅ~「キャラメン?」登場♪

またまた「キッツぅ~メンバーチワワ」に強力な「キャラえぇキッツぅ~」が入隊しましたピース
w---、わん☆わん☆わんっ!maki太郎さんちのちょびクンですクラッカー
ちょびクンちはダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*の「ゴッチくん」「栗太郎くん」の3ワン男系構成音符
とても味のある3ワンずにこれまた楽しい「maki太郎さん」の文章が面白いブログですニクキュウ
k_member_chobi.png四葉四葉四葉chobi_20081201230144.png
この語録を見るだけでも「面白さ」がわかってもらえるはずです笑
そんな「ノリノリキャラ」の「ちょびクン」に「管理りんチワワ」は・・・
ノリノリ♪キャラメン隊長を任命しました~グッ
男の子が圧倒的に少ない「キッツぅ~メンバー」にノリノリな「ちょびクン」入隊でまた賑やかになりましたにっこり
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」チワワ
そして「管理りんチワワ」ヒートになりました出血!!
2カ月前にほんの数滴血がベッドのクッションについていて産後すぐきたのかな?と心配していたのですがその時は違ったようで今回は昨日から継続的に血痕があるのでヒート確定ですアップロードファイル
「りん」はヒートが来る前からやたら荒れまくるので予感はしていたけど・・
名称未設定-1
しばらくは「りんだけ」か「ペロ&ココ」でケージから交替で遊ばせますアップロードファイル
明日はペット専門学校からまた実習のお電話がきていたけど「ペロ」のみ出陣になりましたシャンプー

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/300-ad2db860
