ぽなちゃんねる | TOP > 博多では父の日に餃子を送る!?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.05.25 (Fri)

博多では父の日に餃子を送る!?

もうすぐ”父の日”ですね01どんな贈り物をされるのかお父様たち楽しみですねおんぷ2つ「ぽな」は自分の父親には正直誕生日(それも隔年…)位しかプレゼントしてません汗いつも「ぽなっ子」の面倒見てもらってばかりで頭が上がりません絵文字名を入力してくださいなかなか面と向かって「ありがとう」の言葉も言える年でもないし…今年はほんの気持ちでもあげようかな~絵文字名を入力してくださいところで…父の日の贈り物ってこの地域ではこれっビックリみっちゅみたいなのあるんですねぇv博多では父の日に餃子を贈ると聞きましたFlour Bubble餃子って家族みんなで作り始める所からやると楽しいですよね~。そんで山盛りになった餃子の形を見て「この形だれ作ったの?変な形sc03」など言いながらおいしく食べれるしィおんぷ2つとコメントしてたらだんだん餃子食べたくなってきたぁ~げろげろー!手作りが苦手な方はプロの味を愉しんでは?博多八助の餃子をおすすめします絵文字名を入力してくださいちなみに「ぽな」今年はお酒と八助の餃子セットで贈る事に決めましたアップロードファイル今から「じじ」のあつあつほお張ってる姿が目に浮かびます絵文字名を入力してください
餃子は「博多八助の餃子」http://www.hachisuke.jp/

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/30-b7ab9309
