ぽなちゃんねる | TOP > あわてんぼう♪のサンタクロース?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.12.01 (Mon)

あわてんぼう♪のサンタクロース?

今日は朝からとてもいいお天気太陽嬉しいゎ~ローズ2
そして午後嬉しいお届けものが星いつも契約してる運送屋さんが「ピンポ~ンベル」してきたので「あっ11月分の請求書じゃない?kao02」とデカい声でドアを開けると宅急便の荷物を持っていて「あっゴメンね~」とsn
ほのぼのティアラ日和ティアままさんからの一足早い「クリスマスプレゼントアップロードファイル」でしたにっこり
DSC07387.jpg
箱を開ける時からしつこい「りん」チワワ
DSC07389.jpg
「見て~可愛いでしょLOVE」(見てるよね・・えへへ・・・
3チー分の3つの袋の中にはちゃ~んとお名前入りアップロードファイル可愛いサンタブーツクリスマスブーツ(超お気に入りにっこり)の中には私たち用のクッキーと紅茶も入ってたんですよ~(お仕事しながら頂きましたグッ
DSC07390.jpg
そしてアップロードファイルこれ超感動しました~拍手 パチパチ見えるかな?「サンティアラ」ちゃんと我が家の3チーのクリスマスツリークリスマスツリーコラボですゎニクキュウ「りん」のヘン顔画像使ってくれて超ウケた我が家です笑
DSC07392.jpg
ずぅ~っと待たせたのにさらに「待て」言われてちと不機嫌な「りん」この後画像を撮るヒマなく完食しました~kao05
DSC07393.jpg
お次は「ペロ」ティアままさんのおかげで最近画像アップ率高くなったんだよね~グー!
DSC07394.jpg
画像で見えにくいけどソファの上にヨダレたれる位美味しく頂きましたkao04
DSC07396.jpg
順番が最後の「ココ」お昼ね明けでちとぼーっとしてますが・・
DSC07397.jpg
ブレる位チロチロ攻撃してからパリッ~ポリッ~といつもの調子でゆっくり完食しましたkao03

ティアままさんたくさん頂いて本当にありがとうございますアップ
我が家では「あわてんぼうのサンタクロース」が一足お先にプレゼントアップロードファイルを運んできてくれたね~ナイスグッサンタさんサンタクロースと大喜びでしたハート

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/299-440d5545