ぽなちゃんねる | TOP > NEWメンバー登場♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.11.28 (Fri)

NEWメンバー登場♪

お久しぶりに「キッツぅ~メンバーチワワ」に可愛い子LOVEが入隊してくれました~jumee☆surprise11
ゆこのブログ  ☆幸せな毎日 こんなに楽しいんだね~☆LANIちゃんですニコッ♪拍手 パチパチ
「管理りん」と同じ「大きな可愛いお耳」もち入隊条件はクリアッグー!
とっても楽しそうに走る姿が印象的な「LANI」ちゃんに「管理りん」は・・・・
k_member_lani.pngclover四葉lani_20081127173700.png

「ランラン♪大好き隊長ダッシュを任命しました3はーと
なんだか今までの「キッツぅ~メンバー」もそうだけど「走る」がキーワードな感じ笑
「LANIちゃん語録」でよぉ~くLANIちゃんの様子がわかるよね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
最近ハンドメイドでお洋服を作ってる「ゆこさん」LANIちゃんモデルでとても可愛いお洋服を作ってるので皆さん是非遊びに行ってくださいね♪

「管理りんチワワ」と似てるゎ~アップロードファイルと言ったら「まー土方」に「LANIちゃんの方が顔が可愛いじゃんアップ」と笑
さらに追い討ちをかけるようにお友達と話している時ひたすら「ココ」を連呼していた頃からだんだんブルーな雰囲気になった「りん」
その後の「管理りん」の演技にはウケました~目を細めて泣いているかのような表情でワタシの方をガン見してました汗;
DSC07346.jpg
てか毎度毎度「片耳」折るのやめてくれない?プルプルッてしたらすぐに戻るのに「耳折れてるよ」と言ってもこのままにしとく「りん」アップロードファイル
「ゆこさん」ありがとでした~アップロードファイルこれからもみんなで楽しんでいきましょうアップロードファイル
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」チワワ


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/297-709e5b04
