ぽなちゃんねる | TOP > あれ?減った?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.11.24 (Mon)

あれ?減った?

昨日の「まー土方」のお誕生日におめでとうコメントどうもありがとでしたアップロードファイル
なんだか文字で「おめでと~」なんだけど照れていた「まー」でしたにっこり
今日はここ最近月末恒例の3チーチワワ体重測定をうっかり忘れていたのでやっときましたヘルスメーター
まずは「きつきつね様」もとい「りん」から
DSC07306.jpg
丁度「2キロ」アップロードファイル1.5キロ台の「ガリ子」からやっとこの位で落ち着いてくれました
少しお肉がついたら「キツネ」さんにより近くなってきたわ~あとは「毛」が伸びればだねアップロードファイル
お次は「ペロ」
DSC07307.jpg
「2.15キロ」最近抱っこするとずっしり感がでてきた「ペロ」男の子だからやっぱ体がガッシリしてるのかな~?
そして・・・・・「ココ」orz
DSC07309.jpg
秤と体が画面にスッポリ納まってくれるわ・・
そして体重は「1359グラム」・・最近「なんかココ小さくなったね」と「ぽなっ子」が言っていた通りちょっと前の1.5キロからは若干減っちゃってる怒り
「ココ力んで!」とムリな注文をしたら・・・
DSC07308.jpg
「1360グラム」!1グラム増加した笑
食が細い訳でもないけど「ペロ」と「りん」と同じように走り回ってるから結構燃焼しちゃってるのかもな~元気だからいいんだけどsn
DSC07304.jpg
たくさん遊んだあとは「おもちゃ箱」にすっぽり入ってくつろいだり・・・
DSC07303.jpg
そのまま「おもちゃ」になって寝てみたり・・・ま~ゆっくり成長してくださいなグー!

話は全く変わってしまいますが
皆さんの血液型は何型?ちょっと前からB型の本とかでてたでしょ?ワタシ「B型」なんだけど今日になって突然みてみた~いkao05という衝動が・・そしたらネットでもなんか詳しくでてたんだけど
WS000000_20081124203312.jpg
超あってるんですけど~笑
それで総合した結果「B型」は?
WS000002.jpg
でもなんか誉められてる感じ?と言ってたら「まー」に「そだね。。。」とニコッ♪
ちなみに実家の血液型構成もオール「B型」あっ過去を辿れば一人「O型」
よくわかんないけどまっいーかふるーつ☆Cultivation・笑(小)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/294-5f84db97