ぽなちゃんねる | TOP > ♪略してパパたん♪
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.11.23 (Sun)

♪略してパパたん♪

今日は「まー土方」のお誕生日クラッカー
先日の突然の雪雪だるまで運送屋さんの納期が乱れ「我がショップ」もお客様への対応に昨日まではてんてこ舞いぱんだ 泣く
そして今日の「パパ誕生日」は久しぶりのお天気太陽日頃の行いのおかげだゎ~グー!
パパ誕生日
「ぽなっ子」からは日頃ガブ飲み(お酒じゃないケド)な「まー」にデカめのグラスジュースと可愛いピンクのブタちゃんぶた灰皿たばこ
早速パソコンのサイドにセットされました上そしてお手紙もラブレター
DSC07300.jpg
字の上手い下手は別にして・・・っとニコッ♪
そして・・・
3チーチワワに招待状がレポート
DSC07299.jpg
そして「きつきつね様」は
DSC07289.jpg
快諾ニクキュウ
DSC07288.jpg
何も入ってないでしょ泣
そして紙きれにやたらと興奮するその他・・
DSC07291.jpg
目がひんむいてるゎょ~アップロードファイル
DSC07293.jpg
相変わらず「ペロ」と「ココ」はまず落ち着きがないアップロードファイル
「りん」は冷静なのにねアップロードファイルまっ「りん」は違う意味でヤバいけどアップロードファイル
昨日の夜はよく行くお店で前夜祭をしたので今日は自宅で「まー」の好きな「中華料理」でお祝いしました料理
「美味しい♪」って言ってくれるからいつも励みになってますよ~
これからもあまり休みはとれないけど一緒にがんばっていこうねっにっこり
いつも優しい言葉に助けられていますアップロードファイルこれからも楽しい我が家でいきましょう笑

ちなみにワタシからのプレゼントアップロードファイルはフード付のパーカーとパンツそして新しい携帯でした~アップロードファイル
やっぱりプレゼントはいくつになっても嬉しいもんです素材

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/293-9a7678d6
