ぽなちゃんねる | TOP > 保護色?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.11.16 (Sun)

保護色?

今週はこちらはずぅ~っとお天気悪い予報雪 pkkいよいよ天気予報にも雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*DefaultBlueマークまで出現してきたしkao06という事で昨日のうちに3チーチワワお散歩へ行って来ました四葉
DSC07244.jpg
久しぶりに行ったデカい公園・・・行ってビックリアップロードファイル芝がすっかり茶色にゲッ
DSC07174.jpg
あっという間にすっかり「秋」の色になってました落ち葉でも昨日は天気も良くてポカポカアップロードファイル
DSC07198.jpg
広すぎてテンパる「ココ」♪
DSC07200.jpg
常に落ち着きのある「りん」・・・枯れた芝と同化してまるで「保護色」だゎアップロードファイル
DSC07219.jpg
あ・あ・あぶないっ光に吸い込まれる笑
DSC07233.jpg
「ペロ」もご機嫌にっこり胴長だけどダックスちゃんじゃなくてよっぱんだ 泣く
DSC07246.jpg
スーパーのゴミ袋をカサカサすると「おやつ」と勘違い・・・怒り
たくさん外の空気を吸ってお散歩も満喫して帰宅しました絵文字名を入力してください

そして帰宅後の「管理りん」チワワ
DSC07136.jpg
日頃から「キッツぅ~メンバー」の事が頭から離れない?「管理りん」チワワメンバーにクリスマスクリスマスブーツプレゼントアップロードファイルを・・・とニクキュウ
ということで
今回はささやかながら「キッツぅ~メンバー」の皆様に「クリスマスカード」(個別にね♪)をお送りしますハート
それでお願いですが
クリスマスの願い事(七夕かっ!)を送付先の住所氏名と一緒に「非コメ」でも「メールフォーム」からでも送ってくださ~いメール
ちなみに前に住所氏名教えてくださった方も念のためメンドいでしょうがお願いしまっすsn
デザインは「おまかせ」になりますがメンバーそれぞれの個性を活かしたデザインにしますからねグー!
基本画像はキッツぅ~メンバー証の画像を使用するつもりですが「この画像で作って怒」というメンバーは画像も送ってくださいね上

クリスマス前には届くようにしま~す・・・頑張りま~すjumee☆faceA76
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」チワワ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/291-507c88c8