ぽなちゃんねる | TOP > オレ・・・眠いんだけど
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.11.12 (Wed)

オレ・・・眠いんだけど

今週はずぅ~っと晴れ太陽続きで暖かく今日も日差しがあるうちはベランダで遊んでいた3チーチワワ
特に日向ぼっこ大好きLOVEな「ペロ」
DSC07072.jpg
くつろぎモードアップロードファイルその反対側では・・
DSC07086.jpg
同じくウトウトしたい「ココ」と全く眠くない「りん」
DSC07089.jpg
相変わらず「笑顔」が怖い子だゎガーン
DSC07100.jpg
「ココ」の眠気は納まらず・・結局休憩中の「まー土方」にお相手を依頼する「りん」
DSC07099.jpg
おもちゃに興味なしなので・・・
DSC07105.jpg
ストレッチしてました笑ちなみにこの後逆立ちまでザ・フィアー逆立ち
そして仕事に戻った「まー」・・
DSC07114.jpg
またヒマぎつねになってしまった「りん」はしばらくすると「ペロ」を起こしてました怒り
DSC07121.jpg
目がどんよりダワ02
DSC07149.jpg
「ココ」もソファの下に集合アップロードファイルそして♀同士のおもちゃの取り合い絵文字名を入力してください


「ペロ」の眠いけどしょうがないか・・・な表情がニクキュウ
お付き合いの良い子です笑

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/289-3516a0f6