ぽなちゃんねる | TOP > キッツぅ~メンバーご紹介♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.11.10 (Mon)

キッツぅ~メンバーご紹介♪

今日の「キッツぅ~メンバーチワワ」は?
ちょっぴり小町家♪Chinatuさんちの小町ちゃん&乙女ちゃんですにっこり
ちなみに「小町ちゃん」は「管理りん」の親戚さんで~すアップロードファイル
いつもChinatuさんのおもろいブログネタに爆笑してる私グッそんなChinatuさんとこの「小町ちゃん」「乙女ちゃん」に「管理りんチワワ」は・・・
k_member_komachi.png四葉k_member_wotome.png四葉komachiwotome.png
小町ちゃんには「クールビューティ隊長」を任命アップロードファイル
いつでもどこでも冷静沈着なイメージでアップロードファイル
乙女ちゃんには「我流つらぬき隊長」を任命アップロードファイル
私誰にもしばられたくないのよね~なイメージでニクキュウ
語録もテンポのある語録でさすが「Chinatu」さん拍手
Chinatuさんのブログ本当に独特で楽しい言い回しなので皆さん遊びに言って楽しんでくださいね~kao05

昨日のお散歩の後まだまだ体力の余ってる「管理りん」・・・「ぽなっ子」を襲撃怒
DSC07062.jpg
ギャースカ騒ぎまくるとすぐにでてくる「お助けマン」・・・まではいかない「お人よしペロ」
DSC07066.jpg
・・・時遅し・・・ペロの慰めのペロペロ舐めにイラつく「ぽなっ子」でした笑

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/288-a98cde0e